筋トレストレッチレシピ糖質制限ドバイ旅行記クラロワ

スクワット600回でやっとシュークリーム1個分のカロリー消費!

スポンサーリンク

マッスルウォッチングの高稲です!甘いもの食べてもその分動けば問題ない!という理論に則ってシュークリーム1個250kcal相当を食べてから、どのぐらい運動すれば帳消しになのか調べてみました!

 

驚愕!250kcalを甘く見るとヤバイ!

250kcalといえばご飯茶碗1杯分、トースト1枚分、アイスクリーム1カップ分などなど結構目安になりやすいカロリーだったんですが、これを消費しようと思うと死ぬ思いをすることが判明しました!

 

250kcal=スクワット600回

この時点ではまだピンときません。まぁ、600ぐらい軽いだろ!そう思ってました。

 

スクワット200回でヤバイと思った

200回した時点で、これは連続600回は無理だと悟りました。いや、実は100回やった時点で100回を6セットしようかとも思いましたが、6セットはしんどい。ということで3セットならなんとかと思って200回までやりました。

 

2セット目が地獄

1セット目でめちゃめちゃ効いてます!2セット目が終わっても3セット目がありますから、もうこれは精神的に辛い。

 

3セット目はランナーズハイ

でも3セット目で終わりが近づくと、逆にもっとやろうという気になります!感覚が麻痺してどんどんいけちゃいます!

 

スクワット600回は15分で出来る

というか15分より時間かけてたらもう疲労で動けなくなる。

 

次の日からはしばらく筋肉痛。1週間ぐらい続くかも。

かつてない筋肉痛です。おじいさんのような動きになります。

 

結論:甘いものを侮ってはならない

カロリー消費するのしんどすぎるでしょ!あなたも甘いものの食べ過ぎには注意してね!

以上です!

スポンサーリンク

\ SNSでシェアしよう! /

タグ:

スポンサーリンク

ankerのライトニングケーブル
anker充電機器
この記事を書いたのはです!
2,000本以上の筋トレ動画をYouTubeチャンネルで公開中!

スクワット600回でやっとシュークリーム1個分のカロリー消費!

スクワット600回でやっとシュークリーム1個分のカロリー消費!

タグ:

スポンサーリンク

記事URL
https://attrip.jp/183614/


フォローよろしくお願いいたします。

mautic is open source marketing automation
お問い合わせこのサイトについてサイトマップ広告のご掲載について
おもしろ動画レシピ筋トレストレッチ糖質制限ダイエット