たった5ヶ月の家での筋トレで劇的変化したトレーニング方法

投稿日と更新日

こちらのツイートが話題になっていました。

たった5ヶ月でこんなからだになれたらいいよね。羨ましい!

どんなトレーニング方法だったのかをユーチューブで紹介している。

短期間で腹筋を割るダイエット運動方法

行っていたのはバーピーートレーニング

バーピートレーニングとは

スクワット、腕立て、ジャンプ動作など複数の運動を組み合わせて連続で行うトレーニングです。

自重を利用したプランク、腕立て伏せ、スクワットを組み合わせた運動の一種です。通常、高速で行われ、高強度インターバルトレーニング(HIIT)に組み込まれることが多いです。バーピージャンプは、立った状態からプランクの姿勢にジャンプし、再び立ち上がるというものです。この運動は全身を鍛え、脂肪燃焼と筋肉増強の両方に効果があります。

脂肪燃焼&体力アップにおすすめ!「バーピー」の正しいやり方【15回×3セット】

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心で見なくちゃ、
ものごとは
よく見えないってことさ。
かんじんなことは、

目に見えないんだよ。

– サン=テグジュペリ『星の王子さま』より

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