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健康診断で脂肪肝の診断!でも1日10分ぐらいしか時間取れないなら7分間トータルワークアウトがオススメ!

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健康診断で脂肪肝の診断!でも1日10分ぐらいしか時間取れないなら7分間トータルワークアウトがオススメ! 

はいこんにちは高稲です!

 

健康診断脂肪肝と言われたら、あなたはどうするべきでしょうか?

フィットネスジムに入会?

外をランニング?

糖質制限で一人ライザップ?

 

まぁ、続きませんよね(笑)最初の1回しかやらない可能性大です!

 

時間がなくても続けられて、さらに効果が高い!

こんな裏技があります!

 

最新スポーツ科学が編み出した家トレ !7分間トータルワークアウト

 

12種目を30秒ずつ行うだけです!休憩時間は10秒!

 

①開脚ジャンプ

②空気椅子

③腕立て伏せ

④腹筋

⑤いすを使った昇降

⑥スクワット

⑦後ろ腕立て伏せ

⑧両手で体を支える

⑨もも上げ

⑩脚の曲げ伸ばし

⑪腕立て伏せして半回転

⑫片腕で体を支える

 

やっぱり健康は続くことを前提にして取り組まないと意味ないよね!

 

こんな短時間で効率的で効果的な運動があるんだから、やるしかないよね!

 

以上です!

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