600回スクワット時々らくらく腹筋でシックスパックGET!
   

600回スクワット時々らくらく腹筋でシックスパックGET!


ライター:

マッスルウォッチングの高稲です!前回カロリー消費のために15分で600回スクワットやりましたが、こんなハードな運動は毎日はできません!なのでメリハリをつけることが大事。今日は楽なやつを紹介します!

 

貼るだけで腹筋が鍛えられる

これを貼ると自動的に腹筋が収縮されます、一定のリズムで。これがなかなか効果絶大で次の日筋肉痛確定なんです!

 

なぜ筋肉痛確定するほど腹筋に効くのか?

普通に腹筋トレーニングしてても腹筋のすべての筋肉が均等に鍛えられるわけではありません。下腹や横腹の筋肉は意識しづらく鍛えにくいのです。ですので僕は腹筋の横と腹筋の下をこのバタフライアブスで鍛えています!これなら強制的に腹筋が収縮されるのでバッチリ筋肉痛になります!

 

腹筋を割ってパーティーの主役になろう!

腹筋が割れているだけで年末年始は特にパーティーの主役になれます!

「とりあえず筋肉見せろ!」となりますからね(笑)

以上です!

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