脚を細くする内ももスクワット

はいこんにちは高稲です!

脚が太いと悩んでいる人は、多くいます。今回紹介するのは、脚を細くしたい人のためのスクワットです。

 

脚を細くしたいならこのスクワット

脚やせ太ももダイエットに効果的なスクワット方法を詳しく解説! #脚やせ #太ももダイエット

 

前ももの筋肉はすぐ太くなる

男性向けには太ももの前を太くするスクワットも良いけど、女性にはちょっと・・・。

スクワットには女性版と男性版の2パターンがあるって知ってた? Do you know there are 2 types of squat for women and men?

 

内ももを鍛えるスクワットなら脚が細くなる

内ももの筋肉は前ももと違って太くなりにくい性質です。内ももを鍛えれば脚の脂肪が落ちて、脚が細くなります。

 

脚を細くするスクワットの注意点

股関節から曲げる。

脚やせ4

 

股関節を曲げずに膝だけ曲げると、つま先より膝が前に出て、前ももが太くなります。

脚やせ5

 

正しい脚やせスクワット

脚やせ7

股関節から曲げることで内側のふとももに効くスクワットが可能になります!

以上です!

心で見なくちゃ、
ものごとは
よく見えないってことさ。
かんじんなことは、

目に見えないんだよ。

– サン=テグジュペリ『星の王子さま』より

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