夏までダイエット完全攻略!筋トレ&サプリでマイナス5kgボディを目指す!

投稿日と更新日

はいこんにちは高稲です!

夏が近づくにつれ、女性のダイエットへの願望が10倍・20倍と膨らんできているのがヒシヒシと感じます(笑)

今日は悩めるダイエッターのあなたに、もう迷わないで済む筋トレ方法とサプリメントの選び方をお伝えします!

夏までダイエット完全攻略!サプリメントと筋トレで効果的で効率的なマイナス5kgボディを目指す!

 

痩せたいなら腹筋よりスクワット

お馴染みのフレーズですが、お腹の脂肪を落とすには腹筋トレーニングよりスクワットの方が代謝が上がって効果的です。下半身トレーニングを中心に行いましょう。

 

運動するなら代謝アップのサプリメントを

運動することを前提として代謝を上げてくれるサプリメントもあります。

 

食事管理が出来ない人は脂肪の吸収を抑えるサプリメントを

脂っこいものやスイーツを食べることは止められないという人は脂肪の吸収を抑えるサプリメントを選んでください。

 

短期決戦向けダイエットサプリメントも

1週間以内にどうしても体重を減らしたい人にはファスティング系サプリメントがオススメ。ただしリバウンドに注意してね。

 

まとめ

下半身のトレーニングを行って

代謝アップサプリメントを飲んで

ついでに脂肪ブロックのサプリメントを飲んで

とこの3種の神器でかなり良いダイエットができるはず。

 

ファスティングをする際は、それを機にその後の食生活を改めることが前提です。そうじゃないと見事にリバウンドしますから注意して!

 

以上です!

心で見なくちゃ、
ものごとは
よく見えないってことさ。
かんじんなことは、

目に見えないんだよ。

– サン=テグジュペリ『星の王子さま』より

attrip→スレッズ