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1日25gのハイカカオチョコレートで健康的なダイエット!

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マッスルウォッチングの高稲です!まさかチョコレートにダイエット効果があるとは!専門家に聞いてびっくり!体重増加抑制作用・脂肪蓄積阻害作用・脂肪燃焼促進作用・脂肪吸収抑制作用・抗酸化活性作用が研究結果として報告されているそうです!

 

どんなチョコレートを選べば良い?

チョコレートなら何でも良いかというと、そういうわけじゃないそうです!ハイカカオと呼ばれるカカオが70%以上含まれるチョコレートを選んでください!

 

どのぐらい食べたら良い?

1日25gです!食べ過ぎはもちろんNG!

 

いつ食べたら良い?

基本は間食に小分けにして食べるのが良いですが、ついついご飯を食べすぎる人は食事の前に食べても良いです!

 

味は?

70%のハイカカオチョコレートは本当に美味い!けど99%のハイカカオチョコレートだとちょっと不味い。というのも口どけの問題があって、70%ぐらいがちょうど良い口どけで美味しく食べられます!

 

最後に注意!

ハイカカオチョコレートはダイエットにも健康にも良いですが、もちろんこれだけ食べたら万事OKなわけではありません!食事・運動・生活習慣を整えて、さらにハイカカオチョコレートを食べるとより健康になると思ってください!

以上です!

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