1日8分で正月太り解消できる最強のメニュー!

2016/12/29アバター

マッスルウォッチングの高稲です!ダイエットに苦労している人たちのために12月から無料配布を始めた最強の1ヶ月メニュー!先行で始めていた人に関しては5カ月で10キロ痩せた人もいます!

 

1日数分の自宅エクササイズでなぜ痩せるのか?

1月のメニューは1日8分間しか運動しません。内容はストレッチ・筋トレ・有酸素運動・筋膜リリースです。マンションの人でもできるように有酸素運動は静かに出来るようなメニューにしています。

痩せるのに効果的なのは「日々の継続」です。1回あたりの時間よりも、回数の方が大事で、コンスタントに毎日少しずつ動いたほうが週2日2時間運動するよりも効果的なんです。

 

筋トレよりもストレッチのほうが大事

実は筋力が不足している人はそんなにいません。みなさん普通に生活していますから、最低限度の筋力はあります。逆に圧倒的に不足しているのが柔軟性です。体が硬くなって筋肉を動かせなくなっています。だからこれを解消するには筋トレよりもストレッチを優先すべきなんです。

 

順番通りに決められた種目を決められた時間やるだけ

もうダイエットに迷う必要はなく、お金もかける必要がありません。ジムに行かずに自宅でダイエットに成功することができる。それが最強の1ヶ月メニューです!

 

最強の1ヶ月メニューを無料配布中!

欲しい人は下記動画の説明欄を見て、指示通りに行ってね!

以上です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ダイエット」をもっと詳しく

ダイエット

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントお待ちしております

avatar

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  Subscribe  
更新通知を受け取る »