ヒップアップと内もも痩せに効く下半身筋トレ3選!

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はいこんにちは高稲です!

女性に大人気の下半身筋トレを紹介します!

 

サイドランジ

サイドランジの効果的な筋トレ方法/内転筋/ダンベル/ジョイフィット24四ツ橋 #ヒップアップ #内もも痩せ

 

バックランジ

バックランジの効果的な筋トレ方法/大臀筋/ダンベル/ジョイフィット24四ツ橋 #ダイエット #下半身痩せ

 

フロントランジ

フロントランジの効果的な筋トレ方法/大腿四頭筋/ダンベル/ジョイフィット24四ツ橋 #ランニング筋トレ #マラソン筋トレ

 

筋トレのポイント

どの種目でも膝をつま先より前に出すと前ももに効いて、前ももが太くなってしまいます。それから深く膝を曲げて内転筋や大臀筋・ハムストリングスをストレッチさせることも大事です。

 

下半身痩せしたい人は是非やってみてね!

以上です!

心で見なくちゃ、
ものごとは
よく見えないってことさ。
かんじんなことは、

目に見えないんだよ。

– サン=テグジュペリ『星の王子さま』より

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