ジムで腹筋・胸・背中の筋トレ効果が10倍上がる!マシンの使い方まとめ!
   

ジムで腹筋・胸・背中の筋トレ効果が10倍上がる!マシンの使い方まとめ!

2017/03/15

はいこんにちは高稲です!

ジム行ってるけど筋肉つかないという人のためにマシンの効果的な使い方説明書を動画にしました!

 

腹筋マシン

腕の力を使わずに腹筋の力だけでウェイトを上げるのがポイント!

 

大胸筋マシン

腕や肩の力ではなく、胸の力でウェイトを上げるのがポイント!

 

広背筋マシン

腕の力を使わず、肩甲骨を寄せる力でウェイトを引くのがポイント!

 

重要なのは腕の力を使わない事

鍛えたい部位の筋肉のみを使い、その他の筋肉は極力使わないように意識するのが大事です!これを無視すると、腕と肩にばかり筋肉がついてしまいます!

 

以上です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

筋トレ | 肩甲骨」をもっと詳しく

筋トレ | 肩甲骨

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントは受け付けていません。