自宅で出来るライザップの腹筋やり方【解説動画あり】

2016/07/13アバター

ライザップにチャレンジしようか迷っている太った人に試してもらった結果・・・

「簡単に痩せられるらしい」と嬉しそうに 話しています。 でも少し考えてみてください、あれだけ劇的な変化を しかも短期間ですることが、、、 簡単なわけが無い!

「結果にコミットします(笑)」

ライザップの腹筋トレーニングのポイントを教えます!

ライザップの腹筋トレーニングは、かなりきついです。出来るようになればもちろん効きます!

ライザップの腹筋1種目目:ツイストクランチ

この種目ではツイストして膝と肘をくっつけるわけですが、この時膝で肘を迎えに行かないように注意してください! 膝は腰の上までしか動かしてはいけません。 腹筋を捻り上げるのがキツイからといって膝を顔の方に思いっきり引き寄せる人がいますが、それでは腹筋に効きません!

ライザップの腹筋2種目目:ロシアンツイスト

この種目では体の角度がポイントになります。 背筋をできるだけまっすぐ伸ばして、斜め45度を目指して体を倒した位置でキープします。 その角度を保ちながら左右に捻っていきます。 体をあまり倒さなければ楽なんですが、これでは腹筋に効きません!   ポイントをよく確認してトレーニングしてください!

 

ライザップの腹筋関連記事

【検証】ライザップは大金を払って行く価値があるのか?

【検証】ライザップは大金を払って行く価値があるのか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

筋トレ」をもっと詳しく

筋トレ

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントは受け付けていません。