毎日4分間でOK!ダイエットの最終兵器、サーキットトレーニング with タバタプロトコル

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はいこんにちは高稲です!

先日の10日間ダイエットビフォーアフターに続いて今日もダイエットネタです!

 

「ダイエットにはどんなトレーニングが効果的ですか?」

という質問を頂きました!

 

それが今日紹介する「サーキットトレーニング」です。

さらにタバタプロトコルというメソッドを組み合わせると、最強のダイエットメニューが出来上がります!

 

サーキットトレーニングとは

ほぼ休みなく、次々と異なる種目を行なっていくことを指します。

筋トレと有酸素運動を混ぜてもOK!

 

タバタプロトコルとは

1セット20秒で行い、10秒休むというのを8セットで計4分間行うことです!

一応10秒休みはあるのですが、これは休みというよりも次の動作への準備の時間なので、ほぼ休めないと思って下さい!

 

それでは早速、

実際のトレーニング動画を見て下さい!

【コラボ企画#2 TABATAプロトコル編】たった4分間で下半身を追い込む高稲式ダイエットTABATAプロトコル!

 

これはマジで死ぬほど辛いです(笑)

 

違うバージョンを下記に2つ載せておきます!

 

毎日順番に行えば、夏までに痩せている可能性は1000%!!!

自宅で出来る4分間の有酸素運動(2014年版part1)

 

自宅で出来る4分間の有酸素運動(2014年版part2)

心で見なくちゃ、
ものごとは
よく見えないってことさ。
かんじんなことは、

目に見えないんだよ。

– サン=テグジュペリ『星の王子さま』より

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