ダイエットを始める前に知ってほしい、リバウンドしない方法!

2019/05/13アバター

マッスルウォッチングの高稲です!

リバウンドする人、しない人の決定的な違いはダイエットを始める段階で既に決まってしまいます!

ダイエット成功の決め手

ズバリ、結論から言うと「味覚」です。味覚を整えるとダイエットに成功し、リバウンドしません。

なぜリバウンドするのか?

味覚を整えずに、我慢したり制限したりするとダイエットは一時的に成功したとしても、いずれリバウンドして失敗します。「我慢する」「頑張る」と言うのは仕組み的によくありません。

リバウンドしない方法

味覚を整えればリバウンドしないのはなぜかと言うと、味覚が整えば太る食べ物を食べたくなくなるからです。濃ゆすぎる味や人工的なジャンクな味が嫌いになります。そして新鮮で栄養価が高い食べ物を欲するようになります。こうなれば自動的にダイエットに成功します。努力も我慢も必要ありません。

リバウンドせずにダイエットに成功する手順

①まず飲み物から整えましょう。ブラックコーヒー・ハーブティー・水・お茶を飲みます。

砂糖やミルクはNGです。

②朝食をアボカド・卵・プロテインにします。

朝は糖質を摂らずタンパク質と脂質を摂り、その中で必要なカロリーも摂ります。

③昼と夜は白米茶碗一杯と肉・魚・野菜のバランスの良い食事を摂ります。

糖質も適量は体に必要です。糖質を全く摂らないと省エネ体質になってしまいます。

食事・運動・生活習慣

全てをバランスよく最適化すれば、自ずと然るべき結果が出ます。

結果を急ぐあまり、バランスを崩さないようにしましょう!

質問は毎日22時〜23時のライブでどうぞ!

あなたの質問に答える準備は出来ています!毎日22時〜23時からのYouTubeライブを見に来てね!

以上です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ダイエット | 筋トレ」をもっと詳しく

ダイエット | 筋トレ

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。