今年溜まった脂肪をごっそり落とす1分間最強腹筋有酸素運動!

2016/12/14アバター

マッスルウォッチングの高稲です!

12月の忘年会でお腹ヤバくないですか?!「ヤバっ!」って思ったら1分間このトレーニングをやってみてください!

 

脂肪を落とすにはどうしたら良いか?

ポイントは3つです!

①心拍数を上げる

②脚を使った筋トレをする

③有酸素運動をする

この3つをすべて兼ね揃えているのが1分間最強腹筋有酸素運動です!

 

どのぐらいやったら良いか?

1分目指して欲しいですが、体力がない人は30秒からチャレンジしてみて!

1日1回やるだけで良いです!

 

どのぐらいで成果が出るか?

まず翌日確実に筋肉痛になると思います!筋肉痛になった時は筋肉を休ませて、1分間最強開脚ストレッチを行ってください!で筋肉痛が治ったらまたやります!これを30日繰り返したら成果が出ます!

 

1日1分だけど1年で6時間

1日1分はとても短いけど、1年間続けると6時間!

これは侮れません!

 

是非やってみてください!

以上です!

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