女子が気になるおへそ周りの脂肪を落とす腹筋方法のやり方!

はいこんにちは高稲です!

女子が気になる下腹を引っ込めてウエストを細くするトレーニング方法を紹介します。

女子向け!下腹を引っ込めてウエストを細くする腹筋トレーニング!

女子向け!下腹を引っ込めてウエストを細くする腹筋トレーニング! | Muscle Watching

 

おへそ周りの脂肪が落ちないのはなぜ?

お腹の筋トレといえばクランチが代表的ですね。こういうやつです。

クランチ(腹筋)の正しいやり方を解説!

これは腹筋の上の方を鍛えるには良いのですが、腹筋の下には効きません。おへそ周りは腹筋の下を鍛える筋トレを行う必要があります。

では腹筋の下を鍛える筋トレの手順を紹介します。

 

お腹周りの脂肪を落とす腹筋の手順

お尻の下に手を入れて足を組みます。

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足を斜め45度に構えます。

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そこから一気にお尻と足を上にあげます。

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簡単バージョン

お尻を上にあげる動きが無理な人は足を頭の方に持って行きましょう。

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腹筋後のストレッチ

膝を抱えて左右にコロコロします。腰とお尻の伸びを感じてください。

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以上です!

 

P.S.こちらに110本の腹筋動画があります!是非見てね!

Playlist: 腹筋引き締めトレーニングシリーズ

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かんじんなことは、

目に見えないんだよ。

– サン=テグジュペリ『星の王子さま』より

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