最短20分でできる、お腹の脂肪を燃やす効率的な方法を教えます!

2016/07/13アバター

はいこんにちは高稲です!

お腹脂肪を落としたいという要望をたくさんの方から頂きます。今回は、どのような手順でお腹の脂肪を落としたらいいのかを説明していこうと思います!

お腹の脂肪を燃やすには、順番があります

 

お腹の脂肪を燃やすコツ

筋トレをまずやってください。その後に有酸素運動を行ってください。逆にすると脂肪は燃えません。この時、筋トレは高負荷で行うことがポイントです。次に有酸素運動では、走ったり歩いたりして心拍数を上げてください。順番に説明していきます。

脂肪燃焼方法1

 

筋トレは大きな筋肉を高負荷で行うのがポイント

腕とか肩を鍛えてもダメです。脚・背中・胸など大きな筋肉を鍛えるのがポイントです。小さな筋肉を鍛えるよりも、大きな筋肉を発達させたほうが、基礎代謝を効率よく高めていくことができるからです。

筋トレのやり方

 

有酸素運動はペースを変えてください

一定の速度ではダメです。強弱をつけてください。だらだらとゆっくりやっても脂肪燃焼効果はありません。量より質を意識して短時間で効率的におこないましょう。

有酸素運動のやり方

 

短時間で十分です

最短20分でOK。僕はだいたい30分のパターンでやっています。

トレーニンングプラン

 

お腹の脂肪を減らすコツまとめ

できれば最低30分やって欲しいですが筋トレと20分の有酸素運動からまずは、始めてみてはいかがでしょうか?

”時間がないから出来ない”というのは、もったいないですよ!今からやってみてください!

 

以上です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ダイエット | 筋トレ」をもっと詳しく

ダイエット | 筋トレ

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントは受け付けていません。