ダイエットのよくある間違いベスト3とオススメのダイエット方法を紹介。

2016/02/29アバター

毎日毎日ダイエットの失敗談を聞く高稲です!

皆さんたいだい失敗する点は同じです!

今日はダイエットの3大失敗をご紹介

 

 

カロリーを減らしすぎる

あまり知られてませんが、体に必要な栄養素を摂ると代謝が良くなり痩せやすくなります。

しかしダイエットに失敗するみなさんはカロリーを減らした結果、必要な栄養素も減らしてしまってより太りやすい体質になってしまいます(泣)

 

走りすぎる

走ったら痩せるといったのは一体誰でしょう?走っても痩せません。

筋トレして脂肪を分解してから走ると脂肪を燃焼してくれますが、走るだけでは効率が悪いのです。汗は体内の水分が出ているだけで、体重が減るわけではないです。水分補給したら元通りです。

 

生活習慣を改めない

食事だけ変えて痩せたい、運動だけして痩せたい、こんな人が多すぎます。

何か1つだけ変えても痩せません。全体を変えないと痩せません。

 

私のオススメする痩せる方法

まず7〜8時間寝てください。

三食栄養のあるものを食べてください。

運動(筋トレ後に有酸素運動)をしてください。

この3本柱を実行するだけで健康的に痩せます。

 

とりあえず5分間の運動から


どの運動をやったら良いかわからない人のためにダイエット筋トレ5分間シリーズ動画を用意しています。

まずはこれから行ってみてください!

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