花粉症対策で鼻炎用タブレット効果てきめんでかなり楽に。
   

花粉症対策で鼻炎用タブレット効果てきめんでかなり楽に。

2017/03/10アバター

花粉症対策でお昼にかった鼻炎用タブレットと目薬、効果てきめんでかなり楽になった。ありがてぇ

 

こんなクチコミがあったので、買ってみようかと思う。

うちの嫁が、花粉の季節になると、、、本当につらそうに花ずまりとティッシュが欠かせない人になっているので、どうにかしたいと思うのだが、

結局どんなものを買えばいいのかわからない。

なぜならぼくは、花粉症じゃないから。

ということで何を買ったのか聞いてみた。

Twitter / みんなの反応

参考元 あさのひろすけさんのつぶやき

ほうほう。

ステマじゃないけど、、、とりあえず試してみよう。

『アルガード鼻炎 クールアップEX』って商品サイトを見たのですが、

花粉に効くようなことは、、、アンマリ書いていない。。。

消費者は、、わからないよwww

 

ということで調べてみた。

”「金のアルガード」シリーズは特につらい症状でお困りの方のためのシリーズです。

当社では、1987年に花粉対策用目薬「ロート点眼薬アルガード」を発売して以来、20年以上にわたって花粉症の研究に取り組んできました。
現在「アルガード」シリーズは、目薬、鼻炎用内服薬、点鼻薬、洗眼薬、マスクなど、合計15品目となり、花粉でお困りの方の症状や使用場面に合わせて選んでいただける幅広いアイテムを取り揃えています。
花粉対策用目薬では、確かな効き目と気持ちの良い点し心地が支持され、発売以来毎年トップシェアをキープしており、昨年度は花粉目薬市場で約55%※1のシェアを獲得するなど、高いブランド力を誇っています。

『アルガード鼻炎 クールアップEX』リニューアル! – ロート製薬株式会社

には、このように書いてありました。

シェア率トップなのですね。。

うむ。ぜんぜん知らなかった。

とりあえず試してみる。
タブレットは、、、amazonでは、買えないのね。
不便だわ。。インターネット

と思ったら、鼻については、洗うのもいいみたいです。

s

【楽天市場】アルガード 鼻炎クールアップEX 15錠【第2類医薬品】:くすりのチャンピオン
http://item.rakuten.co.jp/champion-drug/10001625/

 

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ネタ | 花粉症」をもっと詳しく

ネタ | 花粉症

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントは受け付けていません。