5つの腹筋運動でおへそ周りの脂肪を落とす倍速1分間SixPackExercise
   

5つの腹筋運動でおへそ周りの脂肪を落とす倍速1分間SixPackExercise

2016/09/02アバター

はいこんにちは高稲です!

 

おへそ周りの脂肪、落としたくない?

 

5つの腹筋トレ

腹筋の上部・下部、それから腹筋の横までしっかり鍛える5つの構成になっています!

 

センタークランチ

腰が痛い人でも出来る腹筋上部を鍛える基本的なクランチ。

シーケンス 38.00_00_01_24.Still001

 

アダクタークランチ

腹筋上部と下部を同時に鍛える種目。足を伸ばしてきつい人は足を曲げてもOK。

シーケンス 38.00_00_07_02.Still002

 

クロスボディクランチ

腹筋をひねるクランチ。腹筋の横を鍛えます。

シーケンス 38.00_00_16_17.Still003

 

シーサーレッグ

足を動かせば腹筋下部が鍛えられます。

シーケンス 38.00_00_25_06.Still004

 

シーサーキック

ボクシングで有名なあのマニーパッキャオもよくやっていた腹筋下部のトレーニング。

シーケンス 38.00_00_33_13.Still005

 

簡単だからぜひやってみて!

以上です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

筋トレ」をもっと詳しく

筋トレ

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントは受け付けていません。