【実際のコピーではない】ステキな家具に囲まれていると、親子ゲンカはしにくい。IDC大塚家具のキャッチコピーが秀逸。
   

【実際のコピーではない】ステキな家具に囲まれていると、親子ゲンカはしにくい。IDC大塚家具のキャッチコピーが秀逸。

2015/03/30アバター

ステキな家具に囲まれていると、親子ゲンカはしにくい。

IDC大塚家具のキャッチコピーが秀逸。親子ゲンカから株主総会まで魅せる大塚家具。
こんなキャッチコピーまで用意しているなんてずるい。
こちらのキャッチコピーは、実際のものではなくコピーライターの長谷川哲士さんが考えたもの

 

更に追記コピーライターの長谷川さんが説明

 

 

ひとこと

長谷川さんのキャッチコピー面白いなー。大塚家具と家族って組み合わせは、面白いね。家具屋に行って家具を選ぶ時。家族で選ぶよね。

 

僕は、実際大塚家具で家具を選んだことあるけど大塚価格という値札の裏をめくったりするのって楽しいよね。
本当は、店員さんと話して値切ったりするんだけどね。家具を買うって家族の大きな買い物の一つ。その中にもコミュニケーションや、未来への期待というのがいりまじっている。ちょっと特別な瞬間。

 

実際、ぼくは家のソファーを探す時にいろんな家具屋さんに出かけたこど友達がソファーを探している時には、大塚家具も見てみたほうがいいよって進めている。昔は、高いってイメージがあったけど今は高くない商品も売っています。でもある程度品質がいいものがあるイメージです。安くても安いなりにちゃんと理由が書いてあって友達にこれは、オススメだよっていいたくなるものもあります。

 

 

話は、戻って大塚家具の話

家具を楽しく家族で買いに行こう!

 

銀座で家具が欲しいって思っていたなら銀座のショールームは、オススメだよ!

コミュニケーションも含めて大塚家具ってイメージ。

 

家具・インテリアのショールーム IDC大塚家具
大塚家具

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ネタ」をもっと詳しく

ネタ

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントは受け付けていません。