2014年4月は、インタビューに答えることが多かったです。まとめておく。

投稿日と更新日

2014年4月は、インタビューに答えることが多かったです。まとめておく。

まずは、4月1日にGoogle Adsenseの公式ブログからのインタビュー。

Google Adsenseブログにattripが掲載されました。 | @attrip (アットトリップ)

 

Google Adsenseブログにattripが掲載されました。の写真

Inside AdSense : 動的配信で多様な端末サイズに対応 – マルチスクリーン事例シリーズ vol.4

attripのブログがマルチスクリーン対応することのメリットや方法についてインタビューされました。

アート系メディアDaily GIF89aにインタビューされました。

attripがクリエイターのためのアート系メディアDaily GIF89aにインタビューされました。 | @attrip (アットトリップ)

自分が何を考えているのかを人に質問されて答えるってのは、いいものだなーって感じました。

普段なんとなく考えていることを文字に起こしてもらうと、自分の夢ってなんだっけとか運営方針とか改めて考えさせられました。

attripがクリエイターのためのアート系メディアDaily GIF89aにインタビューされました。の写真

 

心で見なくちゃ、
ものごとは
よく見えないってことさ。
かんじんなことは、

目に見えないんだよ。

– サン=テグジュペリ『星の王子さま』より

attrip→スレッズ