Facebookコミュニティ成功の法則のレビューまとめ【随時更新】
   

Facebookコミュニティ成功の法則のレビューまとめ【随時更新】

2015/04/17アバター

Facebookコミュニティ成功の法則を発売してから二週間くらい経ちました。

ちょろちょろとブログでレビューを書いてもらっています。
皆様とっても好意的に書いていただいているし、
実際読んで本当に結果が出てめっちゃ喜んでいただいたりしているので、がんばって書いて良かったです。

途中何度、くじけそうになった事か….

問う言う事で、沢山レビュー書いてもらっているのでレビューを書いていただいた。ブログを紹介していきますね。


Facebookコミュニティ成功の法則

Facebookコミュニティ成功の法則

AMAZONで購入

Facebookマーケティングで結果を出したい人にお勧め!「Facebookコミュニティ成功の法則」を読んだらマジで結果が出た。 | 和洋風KAI 結果出すぎwwwワロタwww写真の力やばいw Facebookコミュニティ成功の法則だとぉ!? ホントに成功すんだろうなぁ!成功しなかったら今度ザギンおごってもらおうぞ!この野郎!! と、この本に書いてある「あること」を試したわけですが、これを試したらマジで結果が出ました。

Facebookマーケティングで結果を出したい人にお勧め!「Facebookコミュニティ成功の法則」を読んだらマジで結果が出た。 | 和洋風KAI

結果出すぎwwwワロタwww写真の力やばいw

Facebookコミュニティ成功の法則だとぉ!? ホントに成功すんだろうなぁ!成功しなかったら今度ザギンおごってもらおうぞ!この野郎!!

と、この本に書いてある「あること」を試したわけですが、これを試したらマジで結果が出ました。

ありがとうございます。

▲和洋風の方とは、何度か面識があるのですが、実際試してみた!!
その結果改善につながっているのがブログで感じられて超うれしかったです! 

 

レビューの紹介

Facebookって本当に理解してる?ブロガー視点で書かれたノウハウ本『Facebookコミュニティ成功の法則』 | norirow’s Diary 何より特筆すべきは、この本は経験豊富な有名ブロガーさん二人で書かれている本だというところです。 だからこそ、ブログを書いている人には『あぁ、なるほど』って勉強になる箇所がたくさんです。 例えば、ブログと連携させる Facebookページ の活用方法のアドバイスだったり、OGP の設定方法だったり。

Facebookって本当に理解してる?ブロガー視点で書かれたノウハウ本『Facebookコミュニティ成功の法則』 | norirow’s Diary

何より特筆すべきは、この本は経験豊富な有名ブロガーさん二人で書かれている本だというところです。

だからこそ、ブログを書いている人には『あぁ、なるほど』って勉強になる箇所がたくさんです。

例えば、ブログと連携させる Facebookページ の活用方法のアドバイスだったり、OGP の設定方法だったり。

ありがとうございます。

ノリロウくんがFacebookで何度もBANになってるんだけど、これを気にFacebookもがんばって欲しいです。

最近twitterをあまり見なくなってしまったけど、ノリロウくんのブログ好きなので、Facebookでも活躍していただきたい。

 

 

Facebookページを盛り上げたり、友達との交流を活発にしたいなら必携の1冊。「Facebookコミュニティ成功の法則」 思うように「いいね!」数が増えなかったり、売上やアクセスなどの効果につながらないという運営者の方も多いのではないでしょうか。 「Facebookのビジネス活用!」「いいねを集めよう!」などといって活動しているソーシャルメディアコンサルタントの方もたくさんいらっしゃいますが、その方々がおっしゃる内容を見るに玉石混淆の感があります。 そういったセミナーを何万円かけて聴きに行く前に、まずはこの本で基礎知識を仕入れてからでも遅くはないと思います。 この本の著者は、前述の通り「話題にしている人(=アクティブユーザー)」数では日本有数のFacebookページの管理人。 その方が明かすFacebookページを活用し盛り上げるノウハウは、一見の価値ありです。

Facebookページを盛り上げたり、友達との交流を活発にしたいなら必携の1冊。「Facebookコミュニティ成功の法則」

思うように「いいね!」数が増えなかったり、売上やアクセスなどの効果につながらないという運営者の方も多いのではないでしょうか。
「Facebookのビジネス活用!」「いいねを集めよう!」などといって活動しているソーシャルメディアコンサルタントの方もたくさんいらっしゃいますが、その方々がおっしゃる内容を見るに玉石混淆の感があります。
そういったセミナーを何万円かけて聴きに行く前に、まずはこの本で基礎知識を仕入れてからでも遅くはないと思います。
この本の著者は、前述の通り「話題にしている人(=アクティブユーザー)」数では日本有数のFacebookページの管理人。
その方が明かすFacebookページを活用し盛り上げるノウハウは、一見の価値ありです。

 

ありがとうございます。

そうやって言って頂けると本当にうれしいです。高いセミナーの前にまずこの本を読んでいただいてその上でどうしたらいいのか?というのを考えても遅くないなんて。。。素敵なお言葉ありがとうございます。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Facebook」をもっと詳しく

Facebook

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントは受け付けていません。