
Facebook地元のニュースのエンゲージメントを高めるとマーク・ザッカーバーグが発言した。
2018/01/30attrip
Facebook地元のニュースのエンゲージメントを高めるとマーク・ザッカーバーグが発言した。
確かに、僕も地元の八百屋さんの投稿などは、とても楽しみだ。
また、地元亀有のラーメン屋の情報を地域情報サイトがニュースとしてあつかっているのもとても興味がある。
Our next update on our 2018 focus to make sure Facebook isn't just fun but also good for your well-being and for…
Facebookは、楽しいだけでなく、あなたの幸福と社会のためにも、2018年に焦点を当てた次のアップデートで、Facebookが確実に楽しめるようにしています。
より高品質で信頼できるニュースを表示するために、一連のアップデートを行っています。先週、我々はコミュニティ全体で広く信頼されている情報源からのより多くのニュースを表示するように更新しました。今日、私たちの次のアップデートは、ローカルソースからのニュースを促進することです。
人々は一貫して、Facebook上でより多くの地元のニュースを見たいと告げる。地元のニュースは、私たちのコミュニティで重要な問題を理解し、私たちの生活に影響を与えるのに役立ちます。研究は、地元のニュースを読むことは、市民の関わりと直接関係していることを示唆している。彼らの周りで起こっていることを知っている人々は、関与して差をつけるのを助長する可能性がより高いです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
「Facebook」をもっと詳しく
-
Facebookピクセルを用いた広告最適化は1日15件以上のコンバージョンが必要
-
Facebookページのエンゲージメントを増やすコツ
-
【タイ】フェイスブック上で干物を売る男、3時間で340万円を稼ぐ
-
Facebook広告にまだ画像をつかってるの?今は動画広告が簡単で熱い!
-
【安全確認】3000万のFacebookアカウントがハッカーにより不正アクセスチェックする方法
についてもっと見る
コメントを残す