Facebook地元のニュースのエンゲージメントを高めるとマーク・ザッカーバーグが発言した。

2018/01/30アバター

Facebook地元ニュースエンゲージメントを高めるとマーク・ザッカーバーグが発言した。
確かに、僕も地元の八百屋さんの投稿などは、とても楽しみだ。
また、地元亀有のラーメン屋の情報を地域情報サイトがニュースとしてあつかっているのもとても興味がある。

Our next update on our 2018 focus to make sure Facebook isn't just fun but also good for your well-being and for…

Mark Zuckerbergさんの投稿 2018年1月29日(月)

Facebookは、楽しいだけでなく、あなたの幸福と社会のためにも、2018年に焦点を当てた次のアップデートで、Facebookが確実に楽しめるようにしています。

より高品質で信頼できるニュースを表示するために、一連のアップデートを行っています。先週、我々はコミュニティ全体で広く信頼されている情報源からのより多くのニュースを表示するように更新しました。今日、私たちの次のアップデートは、ローカルソースからのニュースを促進することです。

人々は一貫して、Facebook上でより多くの地元のニュースを見たいと告げる。地元のニュースは、私たちのコミュニティで重要な問題を理解し、私たちの生活に影響を与えるのに役立ちます。研究は、地元のニュースを読むことは、市民の関わりと直接関係していることを示唆している。彼らの周りで起こっていることを知っている人々は、関与して差をつけるのを助長する可能性がより高いです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Facebook」をもっと詳しく

Facebook

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントお待ちしております

avatar

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  Subscribe  
更新通知を受け取る »