骨伝導イヤホンの評判まとめ
   

骨伝導イヤホンの評判まとめ

2015/04/16

最近iPadで音楽聞く機会が増えてきてるので、

ちょっとイヤホンを探している。

そこで候補にあったのは、骨伝導のイヤホン!

amazonの評判だけだと信じれないので、

いくつか集めてみました。

  1. おー、骨伝導イヤホン、ブルブルしてる!確かに重低音がいい!
  2. 骨伝導イヤホンとか欲しい。外から見てるだけでは音楽聞いてるってばれないような
  3. 骨伝導イヤホンなんだこれ!なぜだか唾液が出てくる感じがする!
  4. 骨伝導イヤホンなるものをポイントで買ってみた。音質はともかく、耳元で重低音が振動するのは楽しいかも(^^)
  5. ヨドバシで試してみたけど、私の耳に合わなかったのか、
    「骨に響くような重低音」ではなかったです。
    ってか、音質悪すぎ・・・
    同じ価格帯の、他社製品買った方が幸せになれるかもね。
  6. プレイヤー側のパワーがないと振動は発揮されませんね。
    音量を最大にして、イヤホンのボリュームを少し絞る感じでした。バイブレーションのボリュームは最大にしないと感じません(プレイヤーに依存するのかな?)。
    何故かイヤホンのボリュームを絞ると音がこもった感じになります。
    派手な音楽を聴くには迫力がありますが、音質重視だったら向いていないのかも。

 

異常を踏まえると重低音重視なら、遊びで買うのは、ありかもしれないというところかな。

B004X5MLFA

maxell カナル型骨伝導イヤホン「VIBRABONE」 ブラック HP-VBC40-BK

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ネタ」をもっと詳しく

ネタ

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントは受け付けていません。