
コーヒー一杯でどのくらいいられる?飲食店のひとなら気になるデータですね。
2015/04/16attrip
これ気になります。
例えば、お店にwifiを入れたら滞在時間がどれくらい長くなるのか?
またそれによってどれだけ売り上げが下がるのか?
または、それによってどれだけお客さんが宣伝してくれるのか?
などこれからのソーシャル飲食店をつくるとしたら、
この問題は、とっても大事だと思う。
半分以上の人は、一時間以内ですね。
ぼくは、ロングテールってあまり信じない。
大きなところをどこまでのばせるのかが、課題だと思っている。
お題
ドトールコーヒーとかスターバックスとかのコーヒーショップって、
コーヒーだけで、どのくらい居られるものなの?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
「ネタ」をもっと詳しく
-
期間限定「萩の月」がオンライン販売!更に美味しくなるアレンジも紹介
-
zoomでスーツを着ないといけないの?いいえスーツを着ている風にすればいいんです
-
Google meetsでバーチャル背景を使って電波少年にする方法
-
電波少年の背景でzoomすると、楽しいぞwwww
-
コロナの影響で外出制限中のスペイン、ティラノサウルスがゴミ捨てをしていて話題に
についてもっと見る