AIの登場で一番迷惑しているのは、AIだったwwww

2019/05/23アバター

AIの登場で困っているアーティストAI。

困ったユニバーサルミュージックは、新宿にこんなポスターを設置。

このメッセージを載せた屋外広告はJR新宿駅で5/20(月)より一週間展開されています。 AIに関わるひとはのぞいてみたらどうだろうか?

AIでぐぐってみると・・

画像検索の結果

通常の検索結果

困っているAI

AI切実なメッセージ広告全文

AI(エーアイ)の登場で一番迷惑しているのは、AI(アイ)です。

割とマジで困ってますw

どーも!AI(アイ)です!!

活動再開します!(毎日子育てでヒーヒー言ってるけどw)

yeeeey!! まず全てに感謝!!

そしてちょっと聞いてください…

こないだなんとなく「AI」で検索したら、

知らないうちに、人工知能AI(エーアイ)サンに

AI(アイ)(ワタクシ)カンペキ負けててw

画像検索も全然出てこないしwww これはヤバイなと…。

AI(エーアイ)に職が奪われるのって、私のことか!? ってw

だから復帰後は、マジでエンジン全開ブンブンでw、

愛に溢れたMusicをガンガン届けていきますからね。

みなさん、よろしくお願いしますっ!!

新宿 屋外広告 掲出場所

JR新宿駅 西口改札内 北通路 「パノラマ新宿C」

※駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。

アットトリップからひとこと

今年11月に20周年を迎えるAIが、昨年末に第二子を出産し、子育てをしながら、音楽活動を再開致しています。

お母さんAIがんばって!!!!

僕の妻も子育て中です。頑張って欲しいAI本当に困っているみたいなので支援してあげてください。 わざわざ僕の問い合わせに連絡があって助けてくださいって連絡がありました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

AI(人工知能)」をもっと詳しく

AI(人工知能)

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。