明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース味を発売wwww
   

明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース味を発売wwww

2017/01/04

明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース味を発売wwww
バレンタインを意識しているのだろうか・・・
どんな味なんだろう・・・
チョコ味か・・・
ソースと合うのかな、、、
まずそうだけど逆に食べたいwww
明星食品株式会社 (社長:松尾 昭英) は、バレンタインのイベントに合わせて、”チョコ” をキーワードにした「一平ちゃん夜店の焼そば」の特別版カップ焼そば「明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」を、2017年1月9日(月)に全国で新発売いたします。

今回の新商品は、2016年1月に発売した「明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」を、グレードアップした、スイーツ感の高い、おやつにおすすめの新作です。
国内外の有名チョコメーカー数社に監修を依頼するも、実現には至りませんでした。
今回は、めん、ソースに甘さと香りを増強し、”これぞスイーツ焼そば” という品質に仕上げました。ココアパウダーを練り込んだ専用めんは、クッキーやビスケットのような香ばしさを持ち、カカオバターとバニラ風味のオイルを合わせた塩ソースを合わせると、チョコ感のある甘じょっぱい味覚がクセになるおいしさです。
新たにサクサクした食感のあとのせかやく “謎チョコキューブ” を採用しました。ココアパウダーと糖類を主原料にした “謎チョコキューブ” をトッピングすることで、まさにお菓子のような味わいです。
パッケージは、チョコのイメージを前面に出した、バレンタイン特別版を強く訴求するデザインです。

商品の特長

1. めん
ココアパウダーを練り込んだ、甘く香ばしい風味のしなやかなめんです。この商品のために開発した専用のめんです。
2. ソース
ココアパウダーとシナモンを加えてチョコ感を持たせた塩味ベースのたれに、カカオバターとバニラの風味を加えたオイルを合わせたソースです。
3. かやく
一見、生チョコのような見た目の “謎チョコキューブ” は、食べるとサクサクした食感です。
4. チョコソース
チョコ焼そばを仕上げる少しビターな特製チョコソースです。

https://www.nissin.com/jp/news/5688

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ネタ」をもっと詳しく

ネタ

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。