明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース味を発売wwww

投稿日と更新日

明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース味を発売wwww
バレンタインを意識しているのだろうか・・・
どんな味なんだろう・・・
チョコ味か・・・
ソースと合うのかな、、、
まずそうだけど逆に食べたいwww
明星食品株式会社 (社長:松尾 昭英) は、バレンタインのイベントに合わせて、”チョコ” をキーワードにした「一平ちゃん夜店の焼そば」の特別版カップ焼そば「明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」を、2017年1月9日(月)に全国で新発売いたします。

今回の新商品は、2016年1月に発売した「明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」を、グレードアップした、スイーツ感の高い、おやつにおすすめの新作です。
国内外の有名チョコメーカー数社に監修を依頼するも、実現には至りませんでした。
今回は、めん、ソースに甘さと香りを増強し、”これぞスイーツ焼そば” という品質に仕上げました。ココアパウダーを練り込んだ専用めんは、クッキーやビスケットのような香ばしさを持ち、カカオバターとバニラ風味のオイルを合わせた塩ソースを合わせると、チョコ感のある甘じょっぱい味覚がクセになるおいしさです。
新たにサクサクした食感のあとのせかやく “謎チョコキューブ” を採用しました。ココアパウダーと糖類を主原料にした “謎チョコキューブ” をトッピングすることで、まさにお菓子のような味わいです。
パッケージは、チョコのイメージを前面に出した、バレンタイン特別版を強く訴求するデザインです。

商品の特長

1. めん
ココアパウダーを練り込んだ、甘く香ばしい風味のしなやかなめんです。この商品のために開発した専用のめんです。
2. ソース
ココアパウダーとシナモンを加えてチョコ感を持たせた塩味ベースのたれに、カカオバターとバニラの風味を加えたオイルを合わせたソースです。
3. かやく
一見、生チョコのような見た目の “謎チョコキューブ” は、食べるとサクサクした食感です。
4. チョコソース
チョコ焼そばを仕上げる少しビターな特製チョコソースです。

https://www.nissin.com/jp/news/5688

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • body of water

    文章の素晴らしさを追求するポイント

    文章の構造と論理性 文体の統一性 わかりやすさ 的確な表現力 情緒的な魅力 文章の滑らかさ 素晴らしい文章には多くの要素が関係しますが、その根幹となるのは論理性とわかりやすさ、表現力の3つが大切だと言…

    続きを読む

  • a plastic bag with holographics on it

    ブログをいつから書き始めたのかを調べてみた

    このブログを始めたのはいつなのかを調べてみた。どうせ1番目の記事だからこれだろと叩いてみた2012年1月17日と書いてあるので多分このあたりなのかももっと前な気がするけど、サーバ動かなくなるなどの故障…

    続きを読む

  • vintage teal typewriter beside book

    最近のブログ内のディスプレイ広告について思うこと

    広告が多すぎて文章が読みづらい。 広告の多さが読みにくさを招いています。広告枠が広いため、誤って触れるリスクも高まります。これでは快適な読書体験を得られません。確かに、広告収入はブログ運営に不可欠です…

    続きを読む

心で見なくちゃ、
ものごとは
よく見えないってことさ。
かんじんなことは、

目に見えないんだよ。

– サン=テグジュペリ『星の王子さま』より

attrip→スレッズ