
松本城、お堀に映る松本城が素敵すぎる
ライター:attrip
松本に来たらここでポケモンGOをやりたかった!松本城でポケモンGO!!でも、今回写真を撮ってあとで気がついたのは、お堀に映る松本城の綺麗さ。

お堀には、コイキングがうじゃうじゃいます。

噂に聞いていたミニリュウもいたよ

ポケモンGOもいいけど、やっぱり松本城の迫力にやられたな。
水面に映る松本城が素敵。


アットトリップです。このブログの管理人です。最近の趣味は、盆栽です。著書:Facebookコミニティ成功の法則
スポンサーリンク
スポンサーリンク
「ネタ」についてのブログ
-
ニツコレントウキヨウトエイギヨウキヨウ ってなんだ?
-
インフルエンサーが食べるピザがおかしい。何がおかしいかわかるかな?
-
期間限定「萩の月」がオンライン販売!更に美味しくなるアレンジも紹介
-
zoomでスーツを着ないといけないの?いいえスーツを着ている風にすればいいんです
-
Google meetsでバーチャル背景を使って電波少年にする方法
について時系列でもっと読む