エキストラで大活躍の秋本志保さん
   

エキストラで大活躍の秋本志保さん

2015/04/13

エキストラで大活躍の秋本志保さん

どこにでもいるな・・・

tumblr_n8bprwIfOg1qz5weso1_500

テレビ番組の街頭インタビューに登場した女性「秋本志保」さんがTwitterで話題だ。

彼女の名前がテレビに紹介されたのは2009年の酒井法子の裁判傍聴に並ぶ姿の一度だけで、その際に「元親衛隊の一般女性『秋本志保』」さんと報じられ、「彼女のそばにいたいので、裁判所の外にいます」と、インタビューを受ける映像が放送された。

その翌年には、秋本さんにとてもよく似た女性が、押尾学の裁判傍聴にも並んでいる姿をワイドショーにインタビューされ、「マナブの十年来のファンで」などと発言した。

2012年には木嶋佳苗死刑囚の裁判傍聴で、そして2014年の7月3日、ASKA被告の保釈が行われた直後の東京湾岸署前では、ASKA保釈を出待ちするファンとして秋本さんそっくりの女性がテレビ番組のインタビューを受けている。

ASKA被告保釈時には、テレビカメラに向かって「更生していい曲を届けてね」と発言している。

http://news.livedoor.com/article/detail/9018629/

 

 

彼女は、何者なのか?

BsCkkG9CcAMJ2h3

それは、犯罪者とツーショットをとる追っかけだった。

この記事について

4813067581

BLACKザ・タブー vol.8 (ミリオンムック 58)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ネタ」をもっと詳しく

ネタ

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントは受け付けていません。