一定期間内に7回接触すると心を許してしまう法則

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相手に心を許してもらう為、この季節クリスマスになると

女の子にどうやってアタックしようか?モジモジしていませんか?

そんな暇はないです。

少なくても5回は、接触しないとダメです。

心を許させるには、7回必要です。

一定期間内に7回接触すると心を許してしまう法則

少し古い資料ですが参考までに下記のような研究結果があります。


バナー広告のフリークエンシーが7回までは、接触回数が多ければ多いほど、リンクしているサイトへのアクセス率は高くなっています。1回だけ表示した場合のアクセス率は3.5%であるが、7回表示した場合には10.4%まで高まっています。8回を超えるとサイトへのアクセス率は横ばいになります。バナー広告が7回画面に表示されてもリンク先のサイトにアクセスしない人の場合、8回以上表示させてもアクセスしないと言えるでしょう。言い換えると、8回以上の接触があるようにバナー広告を出稿しても、サイトアクセスという効果は7回接触の時と同じになるため、8回以上の接触があるような出稿は無駄とも言えます。”

バナー広告のフリークエンシーは7回が最適 | 野村総研

“あくまでスキな人に認識されるレベルでの露出回数を元にした研究結果なので、視界に入っていない可能性が高いのであれば、8とか9とかに設定するのも有効です。

ちなみに恋愛においても、ターゲットとなる異性に対して電話やメール、顔を合わせるなどの機会を短い期間内に7回行うと、ターゲットの異性の日常に入り込めると言われていますね

このあたりはきっと人間のコミュニケーション特性なんだと思います。”

またターゲットには、5回以上接触するのがポイント見たいです。

参考データ

(11) 『個客』 視点の行動分析がウェブビジネスを変える!

つまり、クリスマスで告白できないあなた!

最低でも5回できれば7回愛する人の所へ会いにいっては、どうでしょうか?

参考サイト

リターゲティング広告とはなにかを勉強してみる | 株式会社スケールアウト

(11) 『個客』 視点の行動分析がウェブビジネスを変える!

参考画像

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  1. satchinsanのアバター
    satchinsan

    @waddledooo つまり、7回大阪に会いに行けばいいんだね♪

  2. hoppeseijinのアバター
    hoppeseijin

    @attrip おはおは~!

  3. usacots_botのアバター
    usacots_bot

    @attrip あと5分…

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