Facebookプロフィール写真を綺麗に撮影したい要望に。下北沢の美容室で施術後に「フェイスブック」アイコン撮影サービス
   

Facebookプロフィール写真を綺麗に撮影したい要望に。下北沢の美容室で施術後に「フェイスブック」アイコン撮影サービス

2017/03/16アバター

Facebookプロフィール写真を綺麗に撮影したい要望に。

こんなサービスは、喜ばれるね。

綺麗な写真を自分のプロフィール写真にしたい!

という要望に使えますね。

そこの美容室のあなた!ぜひ同じようにサービスを開始してみては?

美容室でFacebook撮影サービス

この写真は、友だちの亀有の美容室 Meliusで自分で撮影したものです。

https://www.facebook.com/pages/Melius/404047166343277?fref=ts

 

下北沢北口の美容室「Aim Plus-One(エイムプラスワン)」(世田谷区北沢2、TEL 03-3469-8505)は、施術後にフェイスブックで使用するアイコン用の写真を撮影するサービスを行っている。

サービスは無料で、施術後に申請すれば店内外で撮影してもらえる。撮影は、美容関係のプロカメラマンから指導を受けたスタッフがスマートフォンを使って行う。露出を調整したり、加工アプリを使って補正したりするなど、魅力的に撮れる研究を日々重ねているという。

店長の由井宏朋さんは「美容室でカット、スタイリングした後の状態で撮影すれば、魅力的な写真が撮れると思い、昨年秋ころからサービスを始めた」と話す。アイコンに使用しない「髪を切った報告用」の写真も撮影しており、男性客からの依頼も多い。

下北沢の美容室で施術後に「フェイスブック」アイコン撮影サービス – 下北沢経済新聞.

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Facebook | 」をもっと詳しく

Facebook |

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントは受け付けていません。