『暗殺教室』『魔人探偵脳噛ネウロ』の松井優征先生がテレビ出演!イケメンすぎると話題!

2015/04/17アバター

神降臨。。

11月9日にテレビ東京で放送された集英社のジャンプ系列誌の情報番組「サキよみ ジャンBANG!」、で、松井優征先生の「暗殺教室」の特集が組まれたということです。

内容は、松井優征先生によるグルメ特集だったとのことw

残念ながら、動画は見れていないのだが、写真がありました。

たしかにイケメンw

松井優征とは?

魔人探偵脳噛ネウロで週間少年ジャンプ連載デビュー。

少年ジャンプ連載漫画とは思えない過激な表現、冒険心溢れる独特の構図、で一躍有名になりました。

特に、ドラッグや怪しい材料入りのドーピングコンソメスープは話題になって、当時、彼の作品を知らない人までもが注目するネタにまで発展しました。

GUNP.JP: これ一冊でいつでもD・C・S!

もともとは、澤井啓夫の『ボボボーボ・ボーボボ』のアシスタントでした。

僕としては、『HUNTER × HUNTER』と『魔人探偵脳噛ネウロ』のためにジャンプを買っていたといっても過言ではありません。

まじ面白いので、是非読んで見てください!!

魔人探偵脳噛ネウロ 1~最新巻(ジャンプ・コミックス) [マーケットプレイス コミックセット]
B002DEKQYG

 

暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)
4088705963

松井優征 – Wikipedia

暗殺教室 – Wikipedia

魔人探偵脳噛ネウロ – Wikipedia

 

 

 

この記事を書いたよーいちにいいね!よろしく!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アニメ | ネタ」をもっと詳しく

アニメ | ネタ

についてもっと見る

コメント大歓迎

“『暗殺教室』『魔人探偵脳噛ネウロ』の松井優征先生がテレビ出演!イケメンすぎると話題!” への4件のフィードバック

  1. アバター ザリガニ より:

    ネウロは絶対悪と、
    暗殺教室は絶対正義と戦うんだな。

    松井優征は最近のジャンプで一番好き。
    深みが違う。

  2. アバター シークレットサービス より:

    マジでハマった。暗殺教室&ネウロ

  3. アバター attrip より:

    ネウロ全巻セットw

  4. アバター 名無しのアルパカ より:

    ホントこのサイト知ってる知ってるって記事しかあげないね