【驚きのストップモーション】ガンダムプラモデルが組み上がる姿がとてもキュート!

こんにちは、皆さん!今回は、とってもユニークでかわいらしいストップモーションアニメーションをご紹介したいと思います。ガンダムのプラモデルが、まるで生きているかのように、ひとりでに動き出し、組み合わさって手や足を形成していく様子が魅力的なんです!

このアニメーションは、初めてのプラモデル制作に挑戦したクリエイターが、なんと写真総使用枚数957枚を使って作り上げました。使用された機体は、HGUC RX-93 ν GUNDAMというもので、その動きには驚くべきクオリティがあります。

特に、足の上に頭を乗せるシーンなどは、見ていて思わずニッコリしてしまうほどかわいらしいです。このアニメーションを見ることで、まるでガンプラが自分たちで組み立てているかのような不思議な感覚を味わえることでしょう。

まとめ: ガンダムプラモデルが組み立てられる様子をストップモーションで再現した、クリエイティブでキュートなアニメーションをぜひチェックしてみてください。その技術とセンスに感動すること間違いなしです!

写真総使用枚数957枚。使用機体はHGUC RX-93 ν GUNDAM。

コマ撮りでガンプラ組み立ててみた。 Gunpla Stop Motion Assembly | RX-93 ν Gundam

足の上に頭を乗せたりするところめっちゃかわいいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

心で見なくちゃ、
ものごとは
よく見えないってことさ。
かんじんなことは、

目に見えないんだよ。

– サン=テグジュペリ『星の王子さま』より

attrip→スレッズ