浅草橋 Wineshop & Diner FUJIMARU 料理もワインも最高でした!
   

浅草橋 Wineshop & Diner FUJIMARU 料理もワインも最高でした!

2016/01/11アバター

まずは、シャンパンから。
ソムリエとワインに詳しい友人との会話が始まる。
どちらも僕たちを全力で楽しませようとアイデアを振り絞り最高の飲み物食べものをタイミングよく出してくれる。そんな最高な夜だった。


まずは、鹿肉のサラミ。日本で人気のジビエ専門集団の鹿肉のサラミ。濃厚な味わい。たまらない!シャンパンとの相性も最高だ。


続いて半熟卵 ウフ・マヨ。何個でも食べられるんじゃないかというトロトロの黄身ソースも格別。
そしてたこ焼き。こんな上品なたこ焼き食べたことない。美味しい。


パンも美味しい。一緒についていたバターは、佐渡乳業のバター。とても美味しい。こんな美味しいバターがあったのかと驚いた。ひとつの取り寄せている場所もメニューに書いてあり好き。生産者をリスペクトする感じがとても好感を持てる。


生でも食べられるというホロホロ鳥のステーキ。特にレバーの部位が最高でした!

これらの食事の最中もソムリエと友達がぼくらをもてなすために美味しいワインを次々とセレクトしてくれる。どれも美味しい。

最後は、鹿肉のステーキを食べてごちそうさまでした!

どれも美味しく本当に感動した!
また行きたい!

浅草橋Fujimoto

wine shop | 株式会社パピーユ
公式サイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

料理」をもっと詳しく

料理

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントは受け付けていません。