背景画像をサクッと切り抜きができる「remove.bg 」を有料課金して2ヶ月目

投稿日と更新日

人物の背景画像をサクッと切り抜きできる「remove.bg 」を有料課金をして2ヶ月目になった。

というのも。。。

ぼくは月額40枚まで切り抜きが出来るプランを契約していたら解約しないと引き続き翌月も月40枚切り抜き出来る権利をもらえるというものだったからです。

知らなかったよ。。1月だけじゃなかったんだね。サブスクリプションモデルだった・・w

でも気に入っているから引き続き使わせてもらうよ。

ちなみに先月の使いきれなかった分も次の月に持ち越されることがわかった。

remove.bg 」で切り抜いた盆栽

なぜ「remove.bg 」を使っているのか?

僕が主に使っているのは植物の写真の切り抜きだ。

上の画像のような写真を一瞬で作成できる。

植物の写真を切り抜くのって結構難しい。

自動で鉢まで認識し切り取ってくれる。

有料にしないと画質の悪いものしかダウンロードができない。

背景画像をサクッと切り抜きができる「remove.bg 」

無料でも使えるので試してみるといいよ。

有料にすればきっとインスタグラムに写真を上げるときもいい感じに作れるよね。

Remove Background from Image – remove.bg
https://www.remove.bg/

  1. みいのアバター
    みい

    同じく40個1か月だけつかいたいです。当月解約は簡単に出来ますか?宜しくお願い致します。

    1. attripのアバター
      attrip

      解約は、ペイパル経由で登録してペイパルから削除で無事解除できました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

心で見なくちゃ、
ものごとは
よく見えないってことさ。
かんじんなことは、

目に見えないんだよ。

– サン=テグジュペリ『星の王子さま』より

attrip→スレッズ