投稿日と更新日
著者
「楽しい」という感情こそが最も簡単に人の行動を変化させることができるというVWの「ファン・セオリー」に基づくスウェーデンでの社会実験(2009年)。階段を音が鳴るピアノに変えると、隣にエスカレーターがあるにもかかわらず、階段の利用者数が普段より66%も増えたと
「楽しい」という感情こそが最も簡単に人の行動を変化させることができるというVWの「ファン・セオリー」に基づくスウェーデンでの社会実験(2009年)。階段を音が鳴るピアノに変えると、隣にエスカレーターがあるにもかかわらず、階段の利用者数が普段より66%も増えたとのこと。まさに最高の仕掛学。 pic.twitter.com/sMVWu7rPVz— INSPI. (@inspi_com) August 2, 2019
「楽しい」という感情こそが最も簡単に人の行動を変化させることができるというVWの「ファン・セオリー」に基づくスウェーデンでの社会実験(2009年)。階段を音が鳴るピアノに変えると、隣にエスカレーターがあるにもかかわらず、階段の利用者数が普段より66%も増えたとのこと。まさに最高の仕掛学。 pic.twitter.com/sMVWu7rPVz
あれ、今、誰か聞いたかな 僕だけが気づいた 小さな勝ちを 桜並木の下を歩いてた 散りかけの花びらが ちょうど、…
悲しい知らせが何度か届いた。とても悲しかった。 悲しい疲れをしているのかもしれない。 悲しいことは、連続して起…
こんにちは あけおめ。 Suno AIを使って曲が作れるようになった。毎日つくり続けていて気がつくものがある。…
「一生広告収益が期待できる記事」とは何か? それは 「人間が本能的に求め続ける問い」に答えるもの&n…
ATTRIP Search
Social
Threads
Instagram
Twitter
コメントを残す