デカリー針金掛けしてから1ヶ月、一番上の枝には新芽

デカリー針金掛けしてから1ヶ月。一番上の枝には新芽がいくつか出でいました。盆栽風に仕立てるため一番上は、小さな芽を沢山つけようと思う。 #オペルクリカリアデカリー #デカリー #オペルクリカリア #operculicarya #decary #bonsaiart #緑のある暮らし #多肉植物 #緑のある生活 #植物 #観葉植物 #グリーン #多肉 #植物のある暮らし #グリーンのある暮らし #観葉植物のある暮らし #多肉植物のある暮らし #花と緑のある暮らし #succulent #succulents #植物男子

投稿日時:December 28, 2018 at 11:53AMこの投稿は、Instagramから投稿しました。

はじめての針金掛け

手探り状態で始めた針金掛け。

冬ということもあり、少し元気が無いかなーと思っていた。

でもよく見たら一番先の枝には、小さな芽が出ていたよ。

盆栽風に仕立てたいので先っぽは、ぼうぼうにしたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

心で見なくちゃ、
ものごとは
よく見えないってことさ。
かんじんなことは、

目に見えないんだよ。

– サン=テグジュペリ『星の王子さま』より

attrip→スレッズ