IT用語だらけの桃太郎が話題に。アフィリエイト広告だけで桃太郎もこの夏話題になってましたね。

2018/12/03アバター

IT用語だらけの桃太郎が話題に。

昔々、あるところにおじいさんとおばあさんがアライアンスを構築していました。

おじいさんが山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に行くと、川上からデファクトスタンダードを遥かに上回る大きな桃が自然流入してきました。

「こんなバジェットの桃はみたことがない。SNSにアップしてから家で食べてライフログを記録しよう」

持ち帰った桃を割ってソースコードを表示してみると、中から大きな赤ん坊が表示されたのでイノベーティブな出来事でした。

「この子は命名規則に従って”momotaro.js”とネーミングしましょう」

すくすくとグロースした桃太郎はある日、おじいさんとおばあさんにプレゼンテーションしました。

tomomi_141021momotaro01

この記事がものすごいシェアされていた。ものすごい読みづらいしわかりずらいしかんべんしてくれって感じですよね。ついつい読んじゃうけど。

IT用語だらけの桃太郎 | BLOG HOMME
http://bulk.co.jp/bloghomme/nogutaku/172216472
https://twitter.com/nogutaku/status/523109036518944768

でも、この夏。桃太郎ネタが流行り始めてるなと感じていた人も多いのでは?

アフィリエイト広告だけで桃太郎もこの夏話題になってましたね。

amazonのアフィリエイトのタイトルだけで構成された桃太郎。

ちょっとずれているけどおもしろい。

5d10785c-c591-4cf0-8609-e8a2237bce82

参考元

今度はアフィリエイト広告だけで小説を書いてみた(桃太郎篇) – ラーメンとアイコン
http://ramenandicon.hatenablog.com/entry/2014/08/18/085554

attripからひとこと

桃太郎始まった。

みんなたらしい桃太郎を求めているのかもしれないね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ツイッターで話題 | ネタ」をもっと詳しく

ツイッターで話題 | ネタ

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントは受け付けていません。