家族の写真をお守りにすることで交通安全。『ファミリーお守りメーカー』の紹介。
   

家族の写真をお守りにすることで交通安全。『ファミリーお守りメーカー』の紹介。

2015/02/17

家族の写真を車内に置いておくことで、

交通事故の発生率が減るという調査があるそうです。

 

そこで今回紹介するのはこれ。

 

家族の写真をお守りにすることで交通安全にするファミリーお守りメーカーの紹介。

日産セレナ “ファミリーお守りメーカー”にアクセスし、家族の写真をアップすることで実際動くお守りを作ることが可能になっています。

beb32489-99a5-4095-a48f-c388b65cc26c

このお守りは、車内で揺れを検知すると、録音した音声が再生されるボイス機能もあり、子どもの声で「パパ、安全運転でね」と録音すれば、揺れを検知した時、子どもがドライバーに呼びかけます。

小さなことかもしれませんが、のプロジェクトが広がることで、世界からひとつでも交通事故が減ることを願っているとのことです。

 

遊び方

家族お守り

 

 

attripからひとこと

子供の声や家族の声によって無理のない運転を心がけたいですね。交通事故が少しでも減りますように。

1900d31ebd0c4ad0a9d4345b81aabac2

 

紹介したサイト

日産セレナ “ファミリーお守りメーカー”
http://omamori.nissan.co.jp/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ウェブサイト紹介」をもっと詳しく

ウェブサイト紹介

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントは受け付けていません。