与沢が秒速で稼ぐサイトがブラウザ上で秒速3億くらいで動いてるwww
   

与沢が秒速で稼ぐサイトがブラウザ上で秒速3億くらいで動いてるwww

2015/02/17

 

 与沢が秒速で稼ぐサイトがブラウザ上で秒速3億くらいで動いてるwww

スーパー肩パッドゥル (@katapad)さんが2014年1月22日に公開したサイトです。

ウェブブラウザの3Dがどれくらいの負荷まで耐えられるのか見ることも出来て楽しいです。

右上のスクロールで秒速3億円よりもっと速い速度でお金を稼ぐことができます。

ぼくのパソコンでは、秒速100億円くらいまで上げると少しもっさりとした動きになりました。

与沢が秒速で稼ぐそうです。

http://unko.me/jigoku/yozawa/

aaaagagagagag

 

 

参考データ

CreateJSとは

CreateJSは、HTML5でリッチコンテンツを制作するためのJavaScriptライブラリのスイート(特定用途のソフトウェアを詰め合わせたパッケージ)です。Flashデベロッパーとして著名なGrant Skinner氏(gskinner.com)が開発を行っており、MITライセンスのオープンソースソフトウェアとして商用でも無償で利用できます。

FlashデベロッパーのためのCreateJS:第1回 CreateJSとは何か──そのメリットからFlashとの違いまで | デベロッパーセンター

 

WebGLとは

WebGL(ウェブジーエル)は、ウェブブラウザで3次元コンピュータグラフィックスを表示させるための標準仕様。OpenGL 2.0もしくはOpenGL ES 2.0をサポートするプラットフォーム上で、特別なブラウザのプラグインなしで、ハードウェアでアクセラレートされた三次元グラフィックスを表示可能にする。

WebGL – Wikipedia

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ウェブサイト紹介」についてのブログ

ウェブサイト紹介

について時系列でもっと読む

コメント大歓迎

コメントは受け付けていません。