スポンサードリンク

ネタの記事一覧(RSS)

ユーモアのある笑えるおもしろネタ(テキスト系)のまとめ。画像は「おもしろ画像」を、 パロディ、コラ画像、動物などなど。友達に言いたくなるネタ満載。
       うんこ漢字ドリルさんの今日のツイート「うんこを茶わんに入れてじっと見つめる。」

うんこ漢字ドリルさんの今日のツイート「うんこを茶わんに入れてじっと見つめる。」

タグ: , ,

 
       マイケルジャクソン、必殺技はムーンウォークでくるくるポウッ!で撫で斬りw

マイケルジャクソン、必殺技はムーンウォークでくるくるポウッ!で撫で斬りw

タグ: , , ,

 
       こんなアパートの名前嫌だ!「レストインピース」

こんなアパートの名前嫌だ!「レストインピース」

タグ: , ,

 
       マラソン大会で誘導ミスで参加者263人中262人失格1人が完走し優勝wwww 

マラソン大会で誘導ミスで参加者263人中262人失格1人が完走し優勝wwww 

タグ: , , ,

 
       デーモン小暮の年齢をグーグルで検索すると間違った年齢が表示される件

デーモン小暮の年齢をグーグルで検索すると間違った年齢が表示される件

タグ: , , ,

 
       やってみたらかわいかった。「鼻セレブうさぎ」

やってみたらかわいかった。「鼻セレブうさぎ」

タグ: , ,

 
       コメダ珈琲店のバイト募集の番号と言葉があってないよね?

コメダ珈琲店のバイト募集の番号と言葉があってないよね?

タグ: , , ,

 
       JASRAC、音楽教室からも著作権料徴収ってどうなのよ?

JASRAC、音楽教室からも著作権料徴収ってどうなのよ?

タグ: , ,

 
       日本経済新聞のAIが作成した記事、人が書いたものと区別がつかないレベル

日本経済新聞のAIが作成した記事、人が書いたものと区別がつかないレベル

タグ: , , , ,

 
       ほっといてほしい時に着るセーター

ほっといてほしい時に着るセーター

タグ: ,

 
スポンサーリンク

フォローよろしくお願いいたします。

1 / 12012345...102030...最後 »
mautic is open source marketing automation
お問い合わせこのサイトについてサイトマップ広告のご掲載について
おもしろ動画レシピ筋トレストレッチ糖質制限ダイエット