佐村河内さんの指示書をみながら思いました。
これならもしかしてわたしでもつくれるかもしれない。
そして同じような指示書を作ろうとした人がほとんどいなかったから競合になる人も少ないはずだ。そしてこれがもし、良いやり方だとすればそれはそれで使えるかもしれない新しい方法なのかもしれない。そんなことを思いながらジェネレーターを創ることにしました。

Orchestral Blueprint Prompt Generator
必要情報を入れる → プロンプト生成 → コピー → ChatGPT / Geminiへ貼って画像生成、という流れ用。
4つの主題(役割と比率)
合計100%に正規化できます
生成プロンプト
生成した文章をコピーして、ChatGPT / Gemini に貼って画像生成を依頼してください。
これをもとにnanobananaで画像作成すると

こんなのができる。でもこれがいいのかよくわからないがwwwww
でできた曲がこれだ。
なかなかいい感じになった。
それぽい数字や形で説明し理解させる方法はひとつありなのかもしれない。