2019年葛飾納涼花火大会は開催するよ!
   

2019年葛飾納涼花火大会は開催するよ!

2019/07/23アバター

葛飾納涼花火大会の日です。

公式サイトによると今日はやるそうです!

開催日時

令和元年7月23日(火曜日)

午後7時20分から午後8時20分

※荒天の場合は翌日に順延、翌日も荒天の場合は中止となります。

主催

葛飾納涼花火大会実行委員会(葛飾区・一般社団法人葛飾区観光協会)

会場

葛飾区柴又野球場(江戸川河川敷)

葛飾区柴又七丁目17番13号地先

※最寄駅、周辺地図はこのページの下にありますので、ご参照ください。

アクセスが集中すると、地図が表示されないことがあります。その場合、次の「グーグルマップへのダイレクトリンク」から、直接グーグルマップへのリンクをお試しください。

葛飾納涼花火大会の特徴

観客席から打ち上げ場所が近いため、都内でも屈指の臨場感満点の花火をご覧いただけます。
また、花火大会前に下町情緒たっぷりの柴又帝釈天参道をそぞろ歩きしてから花火をご覧になれば、
格別な夏の風物詩を楽しむことができます。

打ち上げ発数

約13,000発

2018年度(第52回)の観覧者数

約77万人

会場設営・草刈等の開始日

 葛飾納涼花火大会実施に伴い、7月8日(月曜日)から会場設営を行っております。会場内の草刈についても、同日の7月8日(月曜日)から行っております。

 近隣の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

花火大会での場所取り

 花火大会当日は、大変大勢の方がご来場されます。会場内での場所取りにつきましては、一人でも多くの方にご覧いただきたいため、必要以上の過度の場所取り(大きなレジャーシート等)はご遠慮ください。なお、ご協賛社(者)自由席スペース・有料指定席・立入禁止区域などの会場設営に支障をきたす場所取りについては、撤去いたしますので、あらかじめご了承ください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ぼくのこと」をもっと詳しく

ぼくのこと

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。