息子がお母さんのお腹の中にいた時に一番好きだった曲 (インド音楽)

2018/12/26アバター

この曲は息子がお腹の中にいるときにとても好きだった音楽です。この曲を流すとお腹の中で足を激しく動かしていたのを思い出します。

さて、この曲を生まれたばかりの赤ちゃんに聴かせたらどうなるのか?とても興味があるので後ほど聴かせて見ようと思います。

息子がお母さんのお腹の中にいたときに一番喜んだ曲

Sitar Legend Pt. Ravi Shankar & His Lovely Daughter Anoushka

https://www.youtube.com/watch?v=igDsu5QWhpo

この曲は娘のAnoushkaにお父さんとの掛け合いがとても楽しい曲です。

Ravi Shankar 

ラヴィ・シャンカル

Ravi Shankar

ラヴィ・シャンカル

ラヴィ・シャンカル はミュージシャン、シタール奏者。イギリス領インド帝国、ヴァーラーナシー生まれ。ラヴィ・シャンカール、ラビ・シャンカールなどの表記もある。 日本では「ラヴィー」「シャンカール」といった長母音を示す「ー」を付け加えたカタカナ表記も多いが、原語の表記ではどちらも短母音である。 ウィキペディア

 Anoushka

アヌーシュカ・シャンカール

Anoushka Shankar

アヌーシュカ・シャンカール

1981年ロンドン生まれの美貌のシタール奏者。父親はビートルズにも影響を与えた20世紀最大のインド古典音楽家/シタール奏者のラヴィ・シャンカール。ノラ・ジョーンズを異母姉に持つ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ぼくのこと」をもっと詳しく

ぼくのこと

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。