
日本語文章校正や文字数チェックに便利なサイト「日本語校正サポート」
仕事でプレスリリースを書いていると気に便利だったので、日本語文章校正や文字数チェックに便利なサイト「日本語校正サポート」の紹介。
こんな悩みありませんか?
- プレスリリースを書く時に文字数をチェックしたい!
- 読みづらい文章になっていませんか?
- 難しい漢字を使っていませんか?
- 人間にチェックしてもらう手間を減らしたくないですか?
気持ちよく文章を書く環境ってだいじですよね。実際使ってみてやりやすかったので自分がもう一度使いたいなーと思ったサービスでした。
ひとこと
リアルタイムでどんどんチェックできるので作業しやすい。
文字数チェックをリアルタイムでできるのは、とてもいいね!
紹介サイト
日本語校正サポート
http://www.kiji-check.com/
スポンサーリンク
スポンサーリンク
「ウェブサイト紹介」についてのブログ
-
声を入れながら画面キャプチャ動画を作成できるLOOM
-
Trelloのボードを削除する方法
-
日程調整のときに簡単にテンプレートを作れる「以下の日程でご都合いかがでしょうかメーカー」
-
iPhoneアプリのモックを手軽に作れるサービス
-
Zoomエラーでログインができない
について時系列でもっと読む
コメントを残す