下町工場の技術が詰まった撥水リュックがクラウドファンディングで記録更新中!!
   

下町工場の技術が詰まった撥水リュックがクラウドファンディングで記録更新中!!

2017/08/24

下町工場の技術が詰まった撥水リュックがクラウドファンディングで記録更新中

2017年8月24日17時現在 目標金額 500,000円に対して19,162,800円 が集まっている。この記録は、日本のブランドでは最大記録だ。

更に!

makuake史上バッグによるプロジェクト記録(海外を含む)更新記録では2080万が最高らしいです。その記録も更新しそうな勢いだ!

製品の特徴として

ものすごく

多機能です⇒20以上の機能を搭載しています
収まります⇒11のポケット、PC、タブレットを優しく収納します
屈強です⇒大統領を守った耐衝撃素材を使っています
繊細です⇒下町工場の職人技で丁寧にこしらえています
軽量です⇒軽量素材、軽量設計で作ってます
先端です⇒ESK機能でデジタルデバイスがシュッと取り出せます
簡単です⇒荷物の取り出し、ファスナーロックなど簡単です
エコです⇒廃材を捨てることなく有効活用しています

などがある

 

ぼくから見たこのバックの魅力

下町の工場と連携し良い商品を作っているということが共感を得ているのだと思う。


ぼくは、この商品をクラウドファンディングに出している高城さんと何度も話したことがある。彼は、常に素材に対してこだわりを持っている。時間があれば下町の工場に出向き面白い材質や技術がないかチェックしている。また、試作品は、自らの手で作り出しどんどん改善していく姿にぼくはとても尊敬している。


あと3日だけ募集をしているのでよろしければチェックしてみてください。

ものづくりマニアが集結!下町工場の技術が詰まった撥水リュックC/5SYSTEM | クラウドファンディング – Makuake(マクアケ)

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ウェブサイト紹介」をもっと詳しく

ウェブサイト紹介

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。