Airbnbが出張用のホテルとして使えるの知ってた?経費かかんないし意外と良いかも
   

Airbnbが出張用のホテルとして使えるの知ってた?経費かかんないし意外と良いかも

2017/05/14

最近話題の民泊サービスであるAirbnb。旅行時に手軽に、そして安く他の人が所有する部屋を借りることができるので人気のサービスとなってます。そんなAirbnbにちょっとした新機能登場です。

「出張対応物件」があるの知ってた?

Airbnbというとどうしても観光時に使うもの、みたいなイメージが強いですが最近では出張時にもAirbnbを活用する人もいるんだとか。そんな人向けの民泊物件がこの「出張対応物件」。

24時間チェックイン可能&アメニティも充実らしいし便利そう

「出張対応物件」では、24時間いつでもチェックインできたり、Wi-fiが完備してあったり、ワークスペースとかもついてます。ヘアドライヤー、ハンガー、シャンプー、アイロンなどホテルでも提供されているアメニティも充実。お金も安く済むしかなり便利そうです。

出張でホテルに泊まるのに飽き飽きしたらAirbnb使ってみてもなにか新しい発見があるのかもしれません。

詳しい解説は訪日ラボ

https://honichi.com/18563

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ウェブサイト紹介 | 訪日」についてのブログ

ウェブサイト紹介 | 訪日

について時系列でもっと読む

コメント大歓迎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。