すごーい!たのしー!沖縄でジンベエザメなフレンズと泳げるツアーあるよ!

投稿日と更新日

魚類最大と言われるジンベエザメ(危険ではないかわいいやつ)と一緒に泳げるツアーが沖縄で人気爆発だっての知ってました?

1万ちょいであのでっかいサメと泳げるだと…

沖縄のCerulean Blueさんが主催する旅行パッケージでは、ジンベエザメと一緒に泳げるみたいです。料金も13,400円。そんなに高くないですね。機材も全部貸し出してくれるみたい。スキューバーダイビングの世界だと「ダイバーの憧れ」とされているらしく、外国人にもかなり人気のアクティビティなんだとか。

Voyaginっていうサイトから予約できるぞ!

このジンベエザメと一緒に泳げるツアーはVoyaginという一風変わった旅行サイトから予約できます。この旅行サイト、去年楽天に買収されるほど絶好調らしいです。

簡単にいえば「旅行体験」のメルカリ。一般人が作った旅行プランを売ったり予約したりできるサービスで、他にも「えっ?」っていうようなアクティビティーがあって、眺めてるだけでちょっとおもしろいw

詳しい解説は訪日ラボから

https://honichi.com/15952

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

心で見なくちゃ、
ものごとは
よく見えないってことさ。
かんじんなことは、

目に見えないんだよ。

– サン=テグジュペリ『星の王子さま』より

attrip→スレッズ