ボードゲーム好きなら「サラダ館白鳥店」が最高すぎる!!
   

ボードゲーム好きなら「サラダ館白鳥店」が最高すぎる!!

2016/06/05

こんにちは!attripです。我が家では、夜な夜な友達と集まってボードゲームやトランプをして遊びます。そろそろ新しいボードゲームが欲しいな〜と思っていたところ地元のイベント「葛飾会議」で面白いボードゲームを販売している店があることを教えてもらいました!

それは、「シャディのサラダ館白鳥店」

でも、シャディのサラダ館ってテレビCMでは見たことあったけど入ったことないな。。なんだか楽しそうだし自転車で行くことにしました。亀有から自転車で10分くらいで着きました。もう少し近いかな。プラネタリウムの少し奥です。

おぉ!
シャディのサラダ館白鳥店!!!

看板がでています。

お店には、たくさんのボードゲームが!!!

Facebookにお店のボードゲームの写真投稿したところ、ボードゲーム好きの友達が激しく反応していたよ。

1つは、ディクシットというボードゲームを購入しようとしていました。先日、友達が持ってきてくれて遊んだら楽しかったので我が家にも欲しい!ので買いにきました。


でも、色んなバージョンがあり、どれを買おうか悩んでいたところ、シャディのサラダ館のおーきさんが親切に説明してくれました。人数が12人で楽しめるバージョンだと6人バージョンのものとカードが違うので良いのでは?と勧められて購入を決めました。

拡張カードなども置いてあり、長く楽しめそうです。

2人で遊ぶボードゲームは、何かオススメありませんか?と聞いたところオススメされたのが「コリドール」です。


試しに遊んでみますか?と言われ遊んでみると面白い!壁を使いながら相手の動きを邪魔したり自分の道を作って相手陣地まで進むゲームです。

いやー楽しいお店でした!

また行きたい!

定期的にボードゲームのイベントも開催しているのでチェックしてみてください。

葛飾区のギフト店|サラダ館白鳥店
ボードゲームを亀有近辺で買うなら間違いなくここ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

GAME | 亀有」についてのブログ

GAME | 亀有

について時系列でもっと読む

コメント大歓迎

コメントは受け付けていません。