葛飾区の花火大会2023年の思い出

葛飾区の花火大会2023年の思い出

親愛なる友達へ、

素晴らしいニュースを皆さんと共有したくてこの手紙を書きます。なんと、4年ぶりに開催された葛飾区の花火大会に参加する機会がありました!

この特別な日には、我が家は友達家族2組と一緒に過ごしました。大好きなお酒とサムギョプサルを囲んで、穏やかな時を楽しみました。美味しい食事が花火のお陰で何倍も美味しく感じられました。

そして何より、4年ぶりの花火大会は天気にも恵まれました。下の方から空高くまで、鮮明に花火が見えたのです。夜空を彩る一発一発の花火が心に深く響き、このような穏やかな日々が永遠に続けばと心から願わずにはいられませんでした。

このような素晴らしい体験を皆さんとシェアできることが嬉しいです。一人一人に、このメッセージが少しでも心温まる瞬間をもたらしてくれたら嬉しいです。

今日も素敵な一日を。

心より、

attrip

attrip

attrip

考えたことを、記事・AI・音楽に変えて発信しています。

盆栽、音楽、ブログ運営、日々の試行錯誤について書いています。

2010年から発信中

コメントを残す